2009年9月20日

Go up 4日目 9/20:Camp IV→Great Roof→Pancake Flake→CampV

もうこんなに高い。 素晴らしいグレードルーフ。最後の1歩が完全フリーになるので恐ろしい。 greatroof greatroof
Pancake Flake パンケーキフレーク。登りたかったなー^^

21P M川
22P Great Roof O山
23P Pancake Flake M川
24P O山 → CampV

アレックス&トーマス(仮名)より早く起きて取付くつもりだったが、彼らもそうは抜かさせてれない。さきに出られてしまった。結局グレートルーフ待ち4時間でまた予定がかなり押してしまう。
ほんとうはCamp VIまで行っておかないとキツイんだけど、まあ頑張るしかないです。

ヘッドウォール部分に入り、ルートはまっすぐのび、壁も立ってきて素晴らしい景観。ああ、ここまで来れて幸せ。。。などとリード&荷上げ、クリーニングのお仕事をしてない私はのん気なもんだ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://slabarsan2009.mizunodesign.com/mt-tb.cgi/736

コメントする