2009年9月22日

9/22 Yosemite fall→Camp4→Bishop

寒くて目が覚めた。日中の強烈な日差しで暖められた一枚岩は、夜遅くまで保温が効いていたからね。とくにYosemite fallの分岐は風通しもいいからなのか、久々の寒さだった。そそくさとCamp4までのざらざら道を下る。

 Camp4ボルダー群が見えて到着した時は、緊張がとけて涙腺が緩んできてしまった。本当の意味で、改めて3人で握手する。お疲れさまでした〜!!


おしまい。

追記:ゾディアックの2人も、完登してました。おめでとー!!
朝ご飯のしたくしてた「おじさんおばさん元気ですかおじさん」に「ノーズ登ってきたんだよー」って言ったらふっとマジメな顔になって「おー!グッジョブ!」ってほめてれた^^おじさん、また来年!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://slabarsan2009.mizunodesign.com/mt-tb.cgi/738

コメントする