2009年9月14日

9/14 準備1 ギア編

ギアわけ

昼過ぎまでゆっくり寝られるのも今日とあさってなので昼過ぎまでのんびりごろごろする。

3人揃ってギアを揃えて分ける。ホールバックにダックテープ貼る(ストアに売ってたテープがダック印だった。商品名?みんなダクトテープって言ってるからそっちが固有名詞なのかな)ペットボトルにも貼る。

ペットボトルは、心配性なO山さんの手配で大量に手に入れ、わざわざ日本から手分けして持って来た2リッター×15本。

1日3人で8リッターの計算で、4本×4で16本なんだけど、2人の過去の経験(ゾディアック)から、水は上に行けばそんなに必要なくなるらしく、捨てて帰る人も多いとのことで、キリよく1人5本づつで15本。(まあ、これが最初の計算間違いではあったんだけどね)

あとは、キャメ3セット、エイリアン2セット、TCU、ハイブリットエイリアン、ナッツ、フック類。ハンマーも念のため2。単ビナ、環付きビナ、ヌンチャク、捨てスリング類。荷上げ用スタティックロープ1、メインロープ2。うんこバッグ。ツェルト。食料。+各自個人ギアとお泊まり用具、ディッセント用ザックをホールバッグ2個に分けてホーリングすることになる。これは、重いのか???ま、決して軽くはない。

明日はフィックス工作。シックルレッジまで4ピッチ。

ビジターセンタに行って天気を見る。ゴーアップはだいじょうぶそう。

ストアに寄ってビールとワインを買う。ロッジもよってwifiを試すが拾ったパスワードメモではログイン出来ずヌカ喜び。怖いけど、ローミング。

明日は4時6時。就寝直前O山さんに「がんばれよ」と言われる。やっぱ、私次第ですか。そうですね。

んじゃねー

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://slabarsan2009.mizunodesign.com/mt-tb.cgi/725

コメントする