2009年9月19日

Go up 3日目 9/19:El Cap Tower→Texas Flake→boot Flake→King Swing→Camp IV

テキサスフレークからエルキャップタワーのテラスを見下ろす(左)このチムニーを登ってきた(右)
テキサスフレークからエルキャップタワーのテラスを見下ろす。 テキサスフレーク。このチムニーを登ってきた

15 O山 テキサスフレーク(昨日のフィックス)
16・17 M川 キングスイング
18・19・20 O山 直上してトラバース

テキサスフレークは、最近私が大好きなバックアンドフットのチムニーだった。あー★登りたかったなあ。そのさきブーツフレークまでのボルトラダーも登りたかった。しょうがないね。もちろん、キングスイングだって、すげーやりたかった。ああもうじれったいねえ(江戸っ子または噺家風に言う)ま、スピード勝負だからしょうがないね!次回のパートナーは永遠に募集中だよっ!

ブーツフレークまでのボルトラダー(左)ブーツフレーク。実際はこんなにでかい(右)
テキサスフレーク〜ブーツフレークのボルトラダー ブーツフレーク

The Nose メインイベントその1キングスイング。20mの振り子トラバース。動画とってみた。2番目の動画をみると成功してそうだが、じつはまだしばらくかかった。(youtubeで検索すると、いろんなキングスイングがあっておもしろいよ)

本日このあと3P登って、暗くなってからCamp4に到着。アレックスとトーマス(仮名)に割り込んで、座りbivyとなった(初日より悪かったわ!!)

頂上まであと11p。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://slabarsan2009.mizunodesign.com/mt-tb.cgi/732

コメントする